新生活へ

今日は次男の通う高校説明会、やっぱり私立は手厚い!長男は県立で、進学校でしたが1.2年は高校生活楽しもう!3年から大学へ向かってGO…

私立しかも新プロジェクトらしく、一ツ橋、早慶上理の大学生が毎日対面とオンラインで勉強をみてくれたりする 素晴らしい ただうちの子、聞いたりする子じゃないと言うか勉強に興味ないからどうなるのかな…不安🫨

 

午後から長男の予備校面談へ…

私はなんかイマイチ 息子は、電車に乗らず行けるのでそこがとにかく気に入っている…まあその面ではそこだけ気に入ってる。

やはり大手が好き。なーんか 面談の先生、、、気に入らない。15日に現役で通っていた 河合塾へ面談行くのでそこで決まるかな。。

 

てか!たっか!予備校まじでたか!!!

どうにかしてーーーもしくは大学無償化してください。