不運day間違えday

昨日は不運day(涙)自業自得…だけどさっ

①健康診断で仕事はお休みにしていたら朝から、休みを忘れていた社員さんから連絡 気になったので連絡したら、とりあえずどうにか考えてみるから休んで〜との事。

②そして昨日から雪まさか!積もるとは!しかも9時過ぎには止む予定なのに小雨…のため駅まで徒歩

③電車の時間間違えで、到着時間に間に合わなそうな為、猛ダッシュ💦5分遅れで到着 よく頑張りました私(笑)

④帰宅して、仕事が気になったのでメールチェックしたら、もう1つ新たなミス発覚?!もうやだ〜

とりあえず社員さんに謝罪の連絡。俺も悪いし気にしないで〜って お優しいその人の仕事でよかった…ただ月曜に処理しなきゃ😮‍💨

⑤家の中のリビングへ入る 引き戸が壊れた…多分2万円強の出費になるでしょう…はい無理🫣

 

いくらなんでも自分の不注意としても!なんだか受験からずーっと引きずってる?いい事0

とりあえず、不運の根絶 ネット調べてみる(笑)

★そういう時期は「雌伏」ジタバタせずにじっと耐えて自力を養う。

明けない夜はないという。

悪い時期はいつか去って行く。

頭の上の暗雲が切れたら、今度は「雄飛」

持てる力を振り絞って駆抜ける。

幸運を引き寄せる方法は、それしかない。

との事!!そうだそうだ!それしかない。

まずは汚い部屋を綺麗にしよう!

韓流、ドクタースランプ、ロギウ、、涙の女王が観たいのに〜

 

そして今日は、美容院💇‍♀️髪を切って不運を落とそう✂️

伸ばしてみようかな〜と思っていたが…やはり切る。ずーっとボブだったのでまたボブはつまらないからマッシュウルフにして似合わなかったら切ればいいしね!!