受験終了〜

はい!本日で受験全て終了!!

全部不合格!!仕切り直し!来年がんばろ!

予備校探して、英検 TEAP まず取ろう!!

私もMOSエキスパート勉強しようかなって最近思っています。しかしテキストが高すぎる📕

でも、パソコンスキルあげたら時給が高い企業にいけるし!時給2000円目指して頑張る。

 

今日は数ヶ月ぶりに、姉と買い物〜母の誕生日プレゼント CHANELのファンデーションと口紅を買ってきました。やっぱりCHANELは高いな〜

私の今使っているのサンローランなのでCHANELより少しだけお安い。コンシーラーはDiorを使用していて、とてもいいので次はDiorで揃えてみようかな〜

 

とにかく商品何から何まで値上がりしてる感じで何も買えなかった(涙)

明日はまたママ友とランチ 早寝します。。

おやすみなさい🌙