合格発表…

今日は残り3学部中の2学部合格発表…チーンわかっているけど、毎度ショック🥲

明日で、受験も終わり〜お疲れ様私

高校受験も本日合格発表、ママ友からのランチお誘いあり3月週末予定全て埋まった笑笑

みんな我慢してたからね〜 私また来年1月から引きこもり生活か…😮‍💨

 

予備校は、どうしよーかなー 現役が河合だったので入学金免除の河合にしようかと思ったけど…今回いまいちよくなかったからな〜いまいちと言うか全然よくなかったのでよく調べてみよう。河合は安くないけど高くはない。駿台は高い!代々木 四ツ谷か…あとは個人塾か…つい大手がいいかな思うけれど、今回があまりにもよくなかったので検討してみよう…

しかし、お金がかかる…学資保険が全てなくなったトホホ( ;  ; )

 

 さて明日祈るか…