お一人様💛

今のところ全落ちしている息子😅朝が弱い子ですが今日は元気に学校へ大谷君が活躍したからかな〜超ファン(笑)

久々に友達に会えて嬉しいかな〜何人か浪人組もいるみたいだし。まだ、3学部残ってるけど…(笑)残り少ない学生生活楽しんでほしいな〜

 昨日は、友達の子供が英検2級合格!の報告がきました👏いや〜嬉しい!ずーっと

不合格の文字しか見ていなかったので、この世から「合格」の文字が消えたかと思ってた😙 この波に乗りたいな〜まだ、3学部残ってるから…(笑)

 


 そして本日、久しぶりの1人在宅ワーク 嬉しいな〜そんな時に限って忙しい…

そんな仕事の話…今年の12月末で3年派遣満期終了〜パワハラはあるけれど、ほぼフル在宅だし、同期はとってもいい人だし、1月から新派遣先だと受験本番に私もバタバタになってしまうから延長したいな〜と思っていたら、仲良し社員さんから連絡がきて「無期雇用」の件考えておいて言われ 辞めたいけど嬉しいー!!

いい話があって気分も上がったな〜とは言え、まだ先の12月だし、鵜呑みにはできない…まあ気長に待ってみよう。。

 一年はあっという間だけど、今年は長く感じるのか?早いのか 年をとるのは嫌だけど今年は早く過ぎてほしいな〜