合否…

27日本日 残り4つのうち1つの合否でした。もしかしたら…もしかして…なんて希望を持ってみた。。結果は、不合格…はぁ〜(涙)

ちょっぴり慣れっこになってきてる今日この頃…

もう一気に合否だして〜そうしたら、切り替えできるから!!

 

1ヶ月前に戻れるなら…滑り止めしよ!と言いたい。言う…てか、言った記憶…学校が浪人推奨で浪人は人生においていい一年を過ごせる…とかなんとか…

(そんなわけあるかい!!)と思いながら、まあ関係ないかな〜多分なんだかんだ受かるだろうな〜なんて甘い気持ちでいた…甘すぎ親子…

 はぁ〜息子はもっと辛いと思うけど、私も辛い…姉と話したり友達と話したり、インスタみたり、韓流みたり、その時は無になれるし よし頑張ろ!ってポジティブになれるのだけど ふと、、一人になった時に大きなため息😮‍💨がでて現実に戻される、、の繰り返しの毎日。。 

 

今視聴中の、韓流ドクタースランプでもそんな話あったような。

鬱の人は前向きになろうと思ったりの葛藤…まさか鬱病?!なんて不安になってきた〜浪人鬱って結構あるらしい…私がなる分にはいいけど(困るけど嫌だけど)子供には、ならせられない!でも、息子も覚悟は決まってそう来年受かればいい言っているしムカつくくらい元気にゲームしてる🎮

考えたらたった1年だもの!様子見て、無理そうなら下げたらいい…悲しいけど…

 

 義理の母がよく言ってくれる言葉

いつも太陽のような笑顔で明るくしてくれてありがとうと!!忘れていた 笑顔!!あと3回も合否があるから。チャンスがまだあると信じてGO

次の合否は、3月1日…

*・゜゚・*:.。..。.:always smiling *:.。. .。.:*・゜゚・