引きこもり生活から解放〜(数ヶ月ぶりランチ)

昨日は、数ヶ月ぶりランチをしてきました🍽️

W受験のため、インフルエンザ コロナ等ならないため ずーっと引きこもり生活(フル在宅のため平日もお家生活) 外に出るのは、買い物はネットスーパー、ゴミ捨てと郵便受けとるくらい笑笑

 

で、で、数ヶ月ぶりに11時〜18時まで、ランチ行ってきました〜毎日LINEしているので近況報告&くだらない話はわかっているけれど、改めて派遣先パワハラの話や親・親戚の話、韓流、お金(株)の話 などなど…止まらない笑

 とくに話に花が咲いたのは、私ともう一人は派遣で働いているのでそこのパワハラ話!

 今私ともう一人の子は、派遣先で パワハラを受けている笑笑 本当に理不尽な話で何も悪くない私達は笑い話にしているが、、パワハラされた時はやはりムカつく。

大手企業なので、パワハラ研修や相談室があるけど、派遣なのできっと言ったら次は更新ないだろう…と。とりあえず、ムカつくだけで 今のところ我慢はできるし、話のネタにできるからお互い頑張ろ➖って事で…派遣先の色々な話はまた今度日記に書きとめよう📝

 

久々にお化粧をして(笑) ZOZO・SHEINで買いまくっていた、new服やらバッグやらアクセサリー身につけて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分生き返った笑!

私は、美容もオシャレも大好きなので買った物も備忘録として載せて行こう〜と。

 

今日は、韓流の最終回(私の夫と結婚して)みて、ゆっくりダラダラdayします、そうでした韓流歴は四半世紀以上たつので…みたドラマも備忘録として残して行こう〜と。あ!アメリカドラマも大好きなので(留学経験有)こちらも備忘録📝

結局引きこもり生活 大好きらしい❤️

 

【視聴中】

韓流

・私の夫と結婚して(Amazon)

ドクタースランプ(Netflix)

ペントハウス(Netflix)

洋画

プリズンブレイク(Disney)

・リバーデイル(Netflix)あと少しで見終わる🤏

 

#パワハラ